暗い密室に男同士がワラワラと集まって、そこには酸っぱい匂いが…

ボロい方のデジイチを娘に取られちゃいました。
まあ、もう1台のボロくない方も古いので、性能的にはたいしたことはないのですがね。
そう言えば、今は高級な一部レンズを除き、カメラ回りを揃えるのは安くなりましたね。
ここは一つ人柱として、更に安い中国製の単焦点レンズを試してみようかと考えています。
高校時代は写真部でした。カメラ好きと言うより写真を撮るのが好きでした。
写真部が現像で使う暗室にはふいに人が入ってこないように鍵がかけられ、換気扇を完備しています。
不良少年が多かったウチの高校(男子校)では、タバコを吸う場所を求めるヤンキーのたまり場でした。現像停止液の酢酸が放つ酸っぱい匂いが懐かしいです。
実はプロカメラマンになりたかったnamaちゃんです。
ポチッとして下さる人が大好きです。
さて、次の日曜日はデイトナミーティング、そしてその2週間後に中部SRミーティングin高山リベンジの開催です。
主催者のホンダっちの力できっと大いに盛り上がることでしょう…… タブン
リベンジのステッカーが出来上がりました。
こいつにはしっかりとREVENGEの文字を刻み込んであるのです。

このブログでは何度も言いますが、前回の8thステッカーは殆ど無駄になりました。
今となっては主催者のホンダ君とオイラの他は、数名の方にだけが持っているレアステッカーです。
リベンジ表記のない8thステッカーが欲しいと言っても差し上げません。
オイラの車と動いていないSR、それにアドレスV125改パネェ号とスマホに貼り付け、ギターやヘルメットに貼りまくったにも関わらず、まだまだ何十枚も残っているとしてもです。
ものちゅごくくだらないことにお金を使っている様な気がします。
何にしても、10月21日は中部SRミーティングin高山リベンジです。
開催場所は同じパスカル清見となります。

持ち物はバイク。
雨天決行(台風は除く)

宜しくお願い致します。


一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です