あ~、namaちゃん!白いのでいっぱいなのぉ~~~~

仕事で使っているファイルは、メインコンピュータのDドライブに保存してあります。
自動的にファイルサーバにバックアップがされるようになっているのですが、Dドライブがクラッシュ!と同時にサーバーのHDDまでもが飛びやがりました。
こんなこともあろうかと「RAID」によるミラーリングで、常にバックアップを取ってありますからチョチョイのチョイで復旧……
って、RAID側も飛んでいました。なんてこったい……
Windows98時代から残してあるメールのデータや、苦労して作った自社の帳票用プログラムがマブで無くなり、顔面マッツァオを通り越して真っ白なので頭が一杯になっちゃっているなまちゃんです。
可愛そうなnamaちゃんの為に、ポチッとお願いします。


さて、お客さんのデータはウェブサーバに置いてあるので問題は無かったのですが、前のサーバを利用してバックアップから復旧できたのは2016年までのモノです。
中部SRミーティングin高山8thのステッカー作成データは飛びました。
というか、実は8thのステッカーとは別にリベンジ開催用のステッカーを制作予定で、準備していたイラストレータのデータも勿論飛びました。
なので、やっと上記の旧サーバのデータから2015年に開催したときのステッカーデータを探し出し、作り直すのに時間がかかったので、ツイッターでの開催日発表からブログアップまで随分タイムラグがあったことお詫び申し上げます。
ってなわけで、遅ればせながら発表です。
今年も集合~~!
2018年
中部SRミーティングin高山リベンジ!開催です。
今回は某ホンダ君某もんだいじと共に入念なるひみちゅ会議を行い、開催期日を決定しました。
すんません。デイトナからあまり日を開けていないのですが、この日を逃すともう寒くなっちゃいます。
前回のリベンジと言う事で、開催場所は同じパスカル清見となります。
持ち物:バイク
雨天決行!(台風は除く)←ここ重要

というわけで、拡散宜しくお願い致します。

皆様と高山でお会いできるのを楽しみにしています。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です