なまちゃんより

ほったらかしのサイトをリニューアル?

かれこれ7年ほど前に取得したドメイン。
要するにメアドが欲しいためだけに取ったのですが・・・

バナーとか?んなめんどくさいことをやるわけもなく、サンプルとしての使用する程度しかないわけですわ。

コンテンツについて

そんなの何も考えてまへんわ。
見ての通りいい加減なモンです。。

さらに言うなら

かといって、せっかく取ってあるドメインと、使用しているサーバがあるわけです。
使わないともったいないですよね?

このサイトの今後について

あ~、なんつうのかな…
既に書く事が無くなってきたわけですよ。
とりあえず、何かの間違いでこのサイトに紛れ込んできた方すいません。全く内容はありません。

ま、いいや。




んでこのサイトについてまだ語れと言うのか?

もうなんも書く事ねーよ。

INFORMATION

2014-03-14
まだあるのか・・・
2014-03-14
誠に勝手ながらこれより下は、CSS制作者の作ったサンプルのままとなります。ご了承ください。

タグサンプル

h3タグ

h4タグ

h5タグ
h6タグ

強調(em) より強い強調(strong) 追加(ins) 削除(del)
テキストアンカー

リスト

普通のリスト

  • 普通のリスト1
  • 普通のリスト2
  • 普通のリスト3

番号付きリスト

  1. 番号付きリスト1
  2. 番号付きリスト2
  3. 番号付きリスト3
    li要素の中はブロックレベルのタグを使用することが出来ます。例えば、<p>タグも記述することが出来ます。

定義リスト

定義リスト1
定義した用語の説明
定義リスト2
定義した用語の説明
定義リスト3
定義した用語の説明
dd要素の中はブロックレベルのタグを使用することが出来ます。例えば、<p>タグも記述することが出来ます。しかし、dt要素にはインライン要素しか記述することができません。

PR

ページのトップへ戻る