アソコは乾ききっているのに、スッコンスッコン!

中部SRミーティングin高山・Revengeにご参加頂きました皆様、有り難うございました。
主催者のホンダ君に代わりまして御礼を申し上げまする。
準備・宣伝不足など多々ありましたが、蓋を開けてみれば32台のSR(飛び入り参加含)にお集まり頂く事が出来ました。
今回はブログの神様が降りてくる様子もなく、ネタらしいネタも無い極々まともなミーティングだったことを報告しておきます。
飛び入り参加なSRサイドカーとワンコのハナちゃん。
というわけで、とえいあえずポチッとお願いします。
持ち物:バイク
と書いてあるのに、昨年オイラだけではなく前主催者でもあるのnoaさん・JUNさんはバイクを持って来てなかったことに前日気がつきました。
ええ、オイラは最初から車で行く気満々でしたが「持ち物:バイク」に拘り、慌てて準備してちゃんと持って行きましたよ。
SRを持って行こうか、それとも……
と悩んだあげく、搭載が簡単なパネェ号の方をレンタカーの軽ワンボックスに乗せて。
折角パネェ号を持って行ったので、希望される方には試乗をして頂きました。
ええっと、乗られた方は皆さん「いきなりの全開走行!」をかましてくれましたが、乗った方全員namaちゃんが全くSRを直さない理由が何となく分かって頂けたはずです。
パネェ号の試乗をされた方のお一人ですが、オイラとは地元が近いチームちんかすのメンバー"かがみん"氏がおりまして……
今回やっとお披露目が出来たのが、彼の乾式クラッチを搭載したSRです。
荒木エフマシンさんにて組み込まれたこいつですが、写真やビデオで見た印象よりもっとカッコ良かったです。
正直、溶接部分がもっと目立ってブサイクかと思っていました。(ごめんなさい)
オイラも応募したのに当たらなかったんです。
まあ、身内に当たったので、色々と触れる機会もあるでしょう。
ドゥカティやNSRのSEなんかの乾式クラッチを体験された方はご存じかと思いますが、この乾式クラッチという奴、滑り無くスパッと繋がり、キレッキレのクラッチはギアがスッコンスッコン!入る事がメリットです。
いや、それよりも「スゲエ目立つ!」ってのが1番のメリットのような……
参加された皆様のSRとその他バイクを写真に納めてあります。
オイラのカメラ、スゲエ調子が悪く撮れていない物が多かったので、ホンダ君がスマホで撮影した物です。
ところで今回は某マサ爺がバイクを持ってこなかったので、ペナルティとして参加者の皆さんが全員帰途につくまで居残りをさせてやりました。
オイラと同じように高速では渋滞に巻き込まれて大変な思いをしたはず。
最後に
みんなぁ~楽しかったよ!
また遊んで下さ~い(゜<>゜)/

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

アソコは乾ききっているのに、スッコンスッコン!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 某マサ爺 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    早朝に汗水垂らして頑丈ったと自分で自分を褒めてあげましたん。

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 某マサ爺さん
    帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
    オイラはトイレが我慢できないと嫌なので、川島PAに一旦避難してから木曽川で降りて帰りましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です