第8回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見)開催・・だ!!

第8回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見)開催・・だ!!

あ、エロくないタイトルに驚かれた方もお見えかもしれません。

流石に告知なので検索等を考慮して普通のタイトルにしました。
エロ以外の文章を書くのは久しぶりなのでドキドキしているnamaちゃんです。
告知という性格上、今回はポチッとして頂けると有り難いです。

今年も集合~!!w

皆様のお陰で第8回を迎えます・・年々盛り上がりを増す中部ミー!
今年はご指名により急遽ホンダ君が主催代行を行う事になりました。
第8回中部SRミーティングin高山

日時:7月29日(日)午前10時ぐらい

場所:道の駅「パスカル清見」

持ち物:バイク
恒例となりました記念ステッカーの配布は、先着50名様(前夜祭参加者に配りますので、当日は多分40枚くらい)
今年は主催者のホンダっちをフォローする形でオイラも色々とお手伝いをさせて頂きます。
今年こそ動くnamaちゃん号で参加出来るのか?!
前夜祭での某CEOの痴態をまたしてもブログに上げてしまうのか?
そして今回もブログの神様はオイラの元に降りてくるのか?
頑張ります…
それでは7月29日、楽しみにお待ちしております!「ライダー丼」を食べて、中部ミーらしくゆる~くいきまっしょい。。
なお、公共の場所なのでゴミのポイ捨て、不必要な空ぶかしなど他のお客様の迷惑にならないよう、各自大人の対応お願い致します~。
そして、おそらく他のツーリンググループやライダーが大勢いらっしゃると思いますが、トラブルのないよう心掛けいただきたいと思います。揉め事が起きても先生たちは責任取れませんのでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です