すぐに裸になるばかりがエロスではないんです・・・

あと二日ですよ~

凄いですねぇ~、告知しか書いてないブログなのにちゃんとアクセスがある。
こ難しい事の一つも書いた方が良いのでしょうか。
皆様のアクセスがここまで多いとは僥倖であるとしか言いようがありません。
僥倖なんて単語は、小説・ラノベでしか見た事がありませんでした。
藤井四段凄いなと思う次第です。
娘の読むラノベの長~い訳のわかんないタイトルを見て「なんじゃこりゃ?!」と思い、ウッカリ読んでしまう事があるなまちゃんです。
タイトルと言えば、毎回タイトルに騙されたと思われる訪問者が居るのが微笑ましいです。
8月は6回目の更新、しかも内容は告知だけという殆ど似た様なモノなのに、毎回キチンとエロタイトルとそれに合わせた文章を考える。オイラって凄いなと自画自賛中。
と、感心したところでポチッとお願いします。

さて、ここでもう一度ミーティング当日の天気予報を確認しておきますね。

ん~、曇り予報だったのが少し良くなっていますね。
駐車場ですから、日陰などはほぼ無いと思って下さい。
※各自で暑さ対策・熱中症対策をお願い致します。
とはいえ、暑いからと素っ裸で会場をウロウロするのはおやめ下さい。SR乗りには女性ライダーも多いです。

すぐに脱ぎたがる某CEOにも「脱ぐな!」と厳命してあります。
もちろん脱がせるのは厳禁です。
それから、ホンダ君を脱がせるのはやめて下さい。
さあ、SR乗りの皆さん、今年夏最後のツーリング目的地を幸田サーキットにしましょう。

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

お叱り・クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
さあ、怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

すぐに裸になるばかりがエロスではないんです・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、エンジンかけて見たらキック15回めで掛かった💦
    ご無沙汰しとりましたが、明日は行きます!

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > かがみんさん
    BMWの方でなく、SRで来るのですね
    素晴らしい
    会場でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です