そうっと首筋に息を吹きかけてみるとですね・・・

以前書きました様に、趣旨は
「この夏最後の週末、ツーリングの目的地にしてみませんか?」
という某ボアエースCEOが言い出しっぺのゆる~いミーティングです。

ウチのブログには珍しくまじめな書き出しなのは、ちゃんと宣伝しないと某CEOからLINEがピコピコ入って五月蠅いからです。
このブログを読んだ方は、皆様お誘い合わせの上是非ご参加下さいませ。
どちらにしろ、もうこの時点でSRで行こうとは全く思っていないnamaちゃんです。
主催者に協力していて、尚かつSRミーティングと銘打っているのにもかかわらずです。
何でやねんっ!と言いたい方も、とりあえずポチッとお願いします。
え~っと、もちろんオイラはサーキットを走る気はありません。
サーキットイベントではなく、とにかく駐車場でグダグダだべるのが目的です。そこんとこお間違えなく。
さて、各方面からの要望もあり、ミーティングの中心となる某CEOこと坂本さんには"目立つ目印"を付けておきます。
後ろ指を指して笑う、「坂本さんですか?ぷっ…」と声をかける、握手を求めるなどご自由にどうぞ。

また、今回は主催スタッフぅぅ~のホンダっちにも分かり易い目印を付けておきます。
後ろから蹴り倒すそっと近づいて首筋に息を吹きかける、namaちゃんとのホモ疑惑について尋ねるなどお好きにどうぞ。
え?オイラの目印ですか?
恥ずかしがり屋のオイラにそんなものは必要ありません。
幸田まではアドレス・パネェ号で…

一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と

クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。
怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての魅惑の夜は、"天井のシャンデリア"を眺め
ているウチに終わるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です