ソープでスカトロリ~のリアルでもっこり (あ、スランプだ…)

今週もスケジュール表が真っ赤でした。
来週はもっとえらい事になっています。
どこかのアニキほどではないにしろ、あちこち飛び回る羽目になりそうな気がします。

ま、ホントに忙しい人はブログを書く余裕なんぞ無いですね。
言うほど仕事はしていません。
一応少しくらいはバイクに乗る時間もありますしね。
うん・・・
忙しいのが嫌でサラリーマンをやめた記憶があります。
実は普通の人の半分も働いていないのではないかと薄々思っているなまちゃんです。
ポチッとして下さいね。



さて、明後日は待ちに待った山中湖でのSRミーティングです。

オイラもヨシワラ・スカトロール・リアルモッコリズのステッカーを用意致しました。
え?参加はしませんよ。
ステッカーはヤマハのバイクに乗っているホンダっちに託しました。
おそらくえちゃーんあたりに絡まれて遊んでもらっているはずのホンダ君を探し、後ろから羽交い締めにしてステッカーを強奪して下さい。
チンプソンに関しては、オイラの名刺みたいなモンなので数枚しかお渡ししていません。
中部には参加しますから、欲しい方はそのときまでお待ち下さい。
それではオイラは明日のBREEZYミーティング(ハーレーの方ね)の為、早寝致します。
あ、チームチンカスはホンダ君とイノちゃんしか参加できないようです。
東郷SA朝7時集合です。100km前後の走行ごとに軽く休憩するはずです。

30thのグリーン+ワイズギアキャスト&BORE-ACEてんこ盛り仕様のイノちゃん号と、ワイズギア外装にCR38のホンダ君の茂Rのコンビを見かけたらご一緒してあげて下さい。
一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

ソープでスカトロリ~のリアルでもっこり (あ、スランプだ…)” に対して1件のコメントがあります。

  1. たいそん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ密かに楽しんで読ませてもらってます。
    手が込んでますよね、ホント(笑)
    マッコイズではなくモッコリーズってのがスゴくイイなって思いました(笑)
    SRが整備中でイベントになかなか参加できないんですけど、参加出来るようになったら頂きに参上します!

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > たいそんさん
    おそらく夏以降に開催されるはずの中部ミーティングか、そのうちやるんじゃないか?な名古屋SRナイトあたりでお会いできるのを楽しみにしています。

  3. HM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回は不参加なんですね。残念😭
    機会があれば、チンプソン分けて下さいね( ゚д゚)ホスィ

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HMさん
    何枚かは持たせましたので、ホンダ君を見つけられたら「なまちゃんが最優先と言っていたはず」とこのコメント欄を見せてください。

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホンダっちから無事にステッカー頂きました(≧∇≦)
    ナマさんありがとうございます✨
    バッチリ貼らさせて貰います👍

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ナンチさん
    ちゃんと後ろから首締めて苛めてくれました?
    あ、黒い部分は顔料インクなので、ステッカーのくせに水に弱いです。

  7. HCC(hiro custom cycles) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、( ̄▽ ̄;)!
    チームチンカス発見できずでした(;_;)/~~~
    名古屋ナイトか中部ミーティングでお会い出来たらそのときはよろしくお願いしますm(._.)m

  8. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > hel*b*und*hea*t_h*ro0*18さん
    ありゃ?ずっとMAX Fritzで遊んでいたと聞いたのですが…
    ホンダっちサボってたかな?シメときます。
    高山の中部ミーは7月末の噂です。(まだ発表されてないので書けない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です