マゾな奴らに鞭を打つ♪ ビシバシ!あ~楽しいっ

こんな暑さの中、明日の合同ツーリングに参加する方は基本的にマゾです。
オイラは50手前の老体に鞭打って行きますが、この暑さに最後まで耐えられるのでしょうか…
キャストが「イヤ!」・「駄目」と言っているときは、止める必要はありません。
ただし、キャストが「やめて」もしくは「STOP」と言った場合は、プレイを中断して下さい。
という注意書きを見た事があります。
(どこで見たか分かった方は、自らを戒めましょう)
店に入った瞬間、お客さん天井から吊されてグルグル回っているのを見たとき「この人は何故お金を払ってまでグルグル回っているのだろうか?」と疑問に思ったオイラはおそらくノーマルだと思います。
なまちゃんです。
天井から吊されてみたいと思った方、そうでなかった方もポチッと押して下さい。

さてさて、「やりますよぉ」と言い出してから随分と経ったような気がします。
やっと・・・・ (最初にフロント回り買ったのって、今チェックしたら去年の春だぜ)
やっと・・・・・・(このリア周りを手に入れたのだって、今チェックしたら去年の秋だぜ
やっとシェイクダウンです。

フロントタイヤがまだ古いままなので、つうか、ヒビ入ったままなので、というか、腐っているので・・・
見た目だけはオッケーですが、インプレッションと言うほどの事は書けません。
とりあえずアシは思ったより動きますが、フロントはちぃと固く、リアは跳ねる感じになっちゃっています。
まあ今後タイヤ交換をしてからゆっくりセッティングしていくとして。
キャブの不調は、以前全くセッティングが出なかったときに症状が似ていたので、パイロットエアジェット(TM系)の奥に汚れがあると判断し久々のキャブ鍋です。(写真撮り忘れ)

ちぃと濃いとは思いますが、まあ何とか走れるようにしました。
ギア比も思った通り少し高すぎます。
恐らく高速ではきっちり回せないと思います。
ウィンカーの結線もすっかり忘れていましたが、繋いだので大丈夫です。
リアブレーキのライトスイッチが巧く機能しないのは、無理矢理取り付けたマフラーがペダルに当たり、下まで踏み込めないからです。ま、いいか。それほどリアは使わないし(なのにわざわざディスクにしたお馬鹿さん)

めんどくさかったのでオイルクーラーは後日です。(やっぱり)
ケーブルが結局届かなかったので、スピードメーターは機能しません。
もちろん距離計も動かないので、明日の走行距離は分かりません。
フロントフェンダーはステイの製作が面倒だったので、とりあえず無しで。
チェーンガードがチェーンに当たってコトコト音がしていたので、こいつもとりあえず外しました。
あとは振動でどの程度不具合が出るかですね。
明日の関西関東合同で一応お披露目予定ですが、途中で壊れて引き返すような事になりませんように…

あ、今回の仕込みはこれだけです。
キャストに変更している方に無理矢理押し付けますので、貰ってやって下さい。
ホイールがキャストじゃない方でも欲しければどうぞ。

マゾな奴らに鞭を打つ♪ ビシバシ!あ~楽しいっ” に対して1件のコメントがあります。

  1. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気ーつけて行ってらっしゃいまし。
    おいらは仕事になりました

  2. あめすー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    関西関東合同楽しんできてくださいヽ(・∀・)ノ
    僕もいつか参加したいです(*´∀`)

  3. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみんさん
    いや~、大変でしたよ。続きはウェブで…

  4. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あめすーさん
    そりゃもうトラブル多発でしたわ。続きはウェブでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です