自分だけイかなかったのに黙ってちゃ駄目でしょ。

昼飯にカレーチャーハンを作って食べた日に限って、奥さんが「今日の夕食にククレカレーを買ってきたよぉ~」ってことが多いなまちゃんです。
今回はショックのあまりほぼ写真がありません。
とりあえずポチッとしてください。


え~と、結論から言います。
今回の淡路にオイラは不参加となります。
正直かなり前から楽しみにしていたのに、すっっっっごく残念です。
ええ、アベノミクスの影響か、このところ一気に新規の仕事が来てしまい「ああ、脚をやる時間がないな」と思っていたのですが、まさかそこへ持ってきてびっくらこいちゃうくらい仕事が来ちゃいました。しかも、客の事務所に一週間ほど入り込まないとあかんという… それが28日からなんです。
実はギリギリ今日まで「何とか行けないか」と足掻いていましたが、午前中の客先での会議にてGWも全て返上が決定です。
淡路行きを控え、少しでもバイクに乗れる機会を見つけてはキャブをコツコツセッティングしました。
(テールランプが振動でもげましたが)
脚の組み替えが間に合わなかったらタイヤだけでも手持ちのもう少しまともな物に交換と思って、チェンジャーを持っている知り合いに予約をしてありました。(といっても中古のタイヤですが)

ウォレットホルダーもコンチョが見えるように革屋さんで手直ししてもらい、去年のチンプソンの様にテクノマネグシオやマネケジーニのステッカーも用意しました。
おこぢゅかいも準備して、お菓子も300円分を買ってきました
その他にも秘密兵器を用意していたのに…
東海SRナイトの日はハーレー系のキャンプイベントに参加ですから、暫くの間はSRでツーリング・遠乗りの予定がありません
ちょっとガックリ来ちゃっているので、今日はオチが無し。
あ、先日ポートメッセ名古屋で行われたジョインツでお会いした「じゃ淡路で!」と爽やかに別れた方々、ごめんなさい。
和歌山から見えていたコンパクトにまとめたSRの女性、鍵は見つかりましたでしょうか?
ジョインツの話は気が向いたら書きます。

自分だけイかなかったのに黙ってちゃ駄目でしょ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大法螺吹如何様小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念です…。
    って、あたいも不参加なんですが(笑)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大法螺吹如何様小僧さん
    ほら、maruちゃん一人になっちゃったぢゃん。

  3. かがみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるちゃん、ごめんなさいだす
    あぁーあ、つまんないなぁ、、、

  4. nyh**795 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、去年の山中湖の日に一宮PAでステッカー頂いた黒SRの水道屋です。今回お会いできると楽しみにしていたので残念です・・。チンプソンステッカーはメットに張ってあるんでどこかで見かけたら声かけてください。

  5. JUN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね・・・落ち込み具合がブログの文面にも表れてますね。。いつものテンションの半分以下な気がしますww
    お互い今度の中部ミーにてリベンジを果たしましょう!

  6. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かがみんさん
    いやいや。ハーフマラソン楽しんできてください。

  7. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >水道屋さん
    あ~っ!その節はお世話になりました。
    オイラは山中湖も行けなかったんですよね。
    次回は 7月13日 関東関西SR合同ミーティングとなります。
    http://blog.livedoor.jp/joy59jp/
    最近オイラは背中にでっかく「CHIMPSON」ワッペンを貼っておりますので、見かけたらお声をおかけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です