3Pしたったらイイやん・・・

娘の運動会を見に行ってMIXIに「マイムマイムなう」と呟いたら、やたらみんなが反応したのに驚いているなまちゃんです。

先日、所用で従姉妹のトコロに顔を出してきました。
いい加減にこれどっか持って行けよ」と言われてしまったのが、預けてあるこの二台のバイク。
走行距離がたったの5000kmの1JNのSR500とTRX850
ん?SRの方は、諸事情により書類が無いのですが、TRXは登録すれば…
え?ボロ過ぎだろ?
はい、そんな気はします。
一昨日友人に言われました。
この500のエンジン使って、TRXの足回りとブレーキ、それに細かいパーツ使って1台にしちゃったら、スゲエ良いバイク出来ない?
返す言葉がありません。
ん~と、SRはCVキャブのダイヤフラム部品が一部外してある以外欠品無しのフルノーマル。TRXは確かFCRだけで殆どノーマルです。足回り取っ払ってばら売り…?




3Pしたったらイイやん・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. munro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TRX大好き!
    復活させて欲しいです。(^_^;)

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>munroさん
    TRXの方は、フロントフォークが錆びてちょっとやばめだったので、社外品のインナーチューブを用意すれば、他はちゃんと動いていた物を放置でこうなっただけですからたいした手間はかからないと思います。
    基本的にはすぐに起こせると考えているので「ま、いつでも良いかぁ」くらいに思っています。
    前後タイヤとインナーチューブ、それにオイル類とバッテリー、キャブのオーバーホールかぁ・・・
    ん~、めんどくさいからもうしばらく放置。
    あ、そう言いながらショベルヘッドの方は(ハーレーね)何年放置してるんだ俺?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です