バイク用キーホルダー

キーホルダーってどんなのを使ってます?
昔からゴチャゴチャしたのが嫌いで、好んで使用していたのが
その1.
マグライトミニ

色違いで何本も持っています。
ジーンズのポケットにライトだけ突っ込んで、鍵を横で一杯チャラチャラさせてました。最新版のはLEDで明るくて良いです。
その2.
ナイフ
写真は結婚するず~っと前に「これ欲しいこれ欲しいこれ欲しい!」と呪文の様に唱え続けて嫁に買って頂いたエルメスのナイフです。
モノはジャックモンジャンですが、エルメスのロゴ入りでかなり美しいッす。
もったいなくて単なる飾りとして、一度も物を切ったことがありません。
警察の方に「今はこれをキーホルダーにしない方が良いよ」と言われてから辞めました。
その3.
カラビナ
便利だけど、以外とかさばるのですぐに飽きちゃいました。
100円ショップで売っているような安物じゃなくて、ちゃんとクライミングやヨットなんかで使用出来る本物は機能美が良いんですけどねぇ。
その4.
シルバー
MIXIには書きましたが、従兄弟がシルバーのブランドをやっている関係で、シルバー大好きです。カッケーのも持っています。
ついでに宣伝。
彼のブランド"i.s.t."はinstinctive sperm's throatの略。文字通り精子をモチーフとしていますので、エロくていいです。
オイラからの紹介なら割引有りです。
その5.
現在の革紐仕様
車や家の鍵はその1のマグライトを使っていますが、バイクでは傷が付いたり重たいとブランブランしてまずいので、一本だけ付けています。
でもね、これちゃんと買った奴じゃないの。
マルボロ買ってきたら付いてたおまけ。
なんか気に入ってずっと使っています。
キーのカットに注目。左右のカットが違います。
タンクとメインのキー違うんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です