Nagoya SR Night Part9顔出してきました

おそらく、主催・参加の皆様がまともに記事を書いて下さることでしょう。

感想としては、、、
思った通り、参加された多くのSRの中で一番小汚いのがオイラのバイクでした。
お会いした皆様、遠くから参加の方々、お相手をして頂きましたブロガーの方々に感謝します。
酒なしであのテンションを保てるのは、年齢や性別、職業などを問わずSRという好きなものが共通しているということなんでしょうね。楽しかったです。
でも、さすがに疲れた。昭和三十年代生まれには深夜営業は堪えるわ。
いや~、みんな凄いわ。
ああいうの見ちゃうと、逆に「中途半端にいじるのは止めよう」とあきらめがつくな。
500のエンジンに積み替えて、フロントをディスク化、フロントのバネ交換する。
うん、今後改造するにしてもそのあたりを目標にしないと、行き着くとこまで行ってしまうわ。
一緒に行ったノーマルエンジンの二人より、さすがにオイラの方がキャブの分だけ速かったから、そのくらいで満足しとかないと、性格的にまずいことは明白。
ショベルのときの二の舞いをしないように、うん。(行き着くとこまで行って、結局バラバラのままのショベルについては語らない)

Nagoya SR Night Part9顔出してきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. noa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    namaさんのSR、自分的にはツボですよ♪
    もう1台のSR作成には参考にさせて頂きますね、、

  2. nama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>noaさん
    昨夜はお疲れ様でした。
    どう参考にするのかイマイチ分かりませんが…
    いやいや、同行した二人がいい目の保養になったと喜んでおりました。
    若い方は特に目を爛々と輝かせてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です